アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

天気は最高!

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.27

今日は山本様、赤川様、山田様、岡本様と
ナガンヌ北、黒島北×2で潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も天気は最高です!
・・・が、強風が続いています。
しかし、水中に入れば関係ありませんね。
小さなスズメダイの幼魚がたくさんいて、とてもキレイで
かわいかったです。思わず囲まれてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメも小さな子供がいましたね。
のんびり屋さんで、近くをゆったり泳いでくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は魚がたくさん見られた1日でしたね。
この強風はしばらく続いていますが、水中の透明度もよく、
太陽も出ているので、ダイビングは楽しめています。
明日も元気に潜っていきましょう!(まさと)