アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

レッツ シュノーケル!

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.27

今日は、石田様とナガンヌ北・黒島北でシュノーケルをしてきました。
海の中も透き通ってとてもきれいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬には、たくさんの珊瑚が広がり、
ウミガメが、水中を泳いでいく姿も見られましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気は良かったので、水中も日が射してきれいでしたね。
小さな小魚もキラキラひかっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中から貝やヒトデもゲットできました。
見つけたホラ貝はなかなか大きかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日が飛行機なので、ダイビングはできませんでしたが、
次回また潜りに来てくださいね。(こうたろう)