アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

スマアタック

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.25

今日は赤松様ご夫婦と、ナガンヌ北、黒島北で潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予報に反して、太陽がギラギラ照りつけてくれました。
そんな水中にはサメ、エイ、カメにイソマグロが
近くを泳ぎ回ってくれましたね。
スマなどのがキビナゴの捕食のために、
アタックしているのも見られました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さな生き物もじっくり見ることができました。
恥ずかしがって、見えにくい所へと行ってしまいましたが、
動きがとっても可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなスズメダイや、キンギョハナダイ、キビナゴが
水面、中層、サンゴの隙間にまで群れていて、
とっても綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また明日も楽しんでいきましょう!(まさと)