アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1143

  • by AOKAWADS
  • 2006.8.15

今日は村上様家族とケラマに行ってきました。 沙也加ちゃんは講習最終日、無事全スキル終了しOWD認定です☆おめでとう!!!講習後のFUNダイビングでも、もう上手に中性浮力をとって泳げていましたよ♪忘れないうちにまた潜りましょうね☆ 美也子さんは8年振りのダイビングはいかがでしたか?今回を機に是非また始めてみて下さいね☆ 巧啓さん、将啓くん3日間お疲れ様でした。ケラマにはもっともっと沢山の良いポイントがありますよ☆またケラマの透き通った綺麗な海に潜りに来て下さいね!!!(しん)