アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

10年ぶりのダイビング。

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.22

今日は、秋田様と砂辺No.1・遺跡で潜ってきました。
秋田様はライセンス習得以来の10年ぶりのダイビング。
昔の記憶を思い出しながら、潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのダイビングにテンションも上がり、
少し苦戦しながらも水中を楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄に来ることも初めてということで、
ナマコを使って記念写真も撮ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイなソフトコーラルの上を泳いだり、
岩陰には、大きなオニヒトデが隠れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はボートでのダイビングです。
今日はゆっくり休んでくださいね。(こうたろう)