アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

みんなとせそこ。

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.21

今日は吉水様、吉田様、末弘様と水納島ポパイ、
瀬底島ラビリンスで潜ってきました。
天気が不安定で、心配していましたが、
ダイビング中は快晴!透明度もよし!
とても気持ちのいいダイビング日和になりました。

ヤシャハゼやチンアナゴが真っ白な砂地に
顔を出して可愛かったです。
沖の根には、ヨスジフエダイ、アカヒメジの群れ。
砂地のオアシスに集っている、たくさんの黄色が
とってもキレイで、見とれていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形ポイントでは、さんさんと降り注ぐ太陽の光が
水中に注ぐ滝のようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の2本は、雰囲気の違うポイントで
のんびりと楽しめましたね。
そして吉田様の600本記念ダイビング!
水中でお祝いしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

600本記念の旗を持って行き忘れて、すみません。
気を取り直して、港で記念撮影です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りには、美味しい沖縄そばを食べて爆睡でしたね。
今日は皆さんありがとうございました。
また遊びに来てください!(まさと)