アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

本日はマンツーで!

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.18

今日は、4日ぶりに中村様とチシ・黒前崎・野崎で潜ってきました。
風は強かったですが、今日も天気は絶好調でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の入口には、たくさんの魚が群れていましたね。
中村様を覆い隠してしまうほどたくさん泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと気合いれて大きなサンゴを持ち上げちゃったりもしました。
水中では、こんなことも軽々できちゃいますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、念願の野崎にも潜ってきました。
たくさんのサンゴにスズメダイ、ウミガメも泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長い滞在でしたが、明日でダイビングは最終日となりましたね。
明日も楽しく潜って行きましょうね。(こうたろう)