アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

持ってますね~

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.16

今日は宮本様とナガンヌ北、黒島北、カミグスク南で潜ってきました。
キレイなサンゴをのんびり観察しましたが、
宮本様のカメラはキャップを外し忘れ、1枚も撮れず。。。
目でしっかり楽しんでもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他の魚が見えないぐらいに群れているキビナゴに、
スマなどが目の前で捕食していて、迫力がありました。
スズメダイの幼魚も爆発的に群れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして帰りには、イルカの群れに遭遇。
たくさんのイルカが、元気なジャンプを見せてくれました。

IMG_1151

天気、透明度、そしてイルカ。最高な2日間を過ごせましたね。
宮本様、さすがです!

IMG_1131

また次回も楽しみにお待ちしてます!
2日間ありがとうございました。(まさと)