アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

抜けるような透明度

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.15

今日は宮本様とパライソ、男岩、タートルリーフで潜ってきました。

IMG_1118

とっても天気のいいケラマで、透明度も良かったので、
砂地でのんびりと泳いで、とっても気持ちよかったです。
癒されたあとは、少し流れに逆らって生き物を探しに行きました。
ピグミー、ハナヒゲウツボを見ていると、ナポレオンやブダイの群れが
前を泳いで行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシや、クマノミ、キレイなサンゴも
マンツーなのでじっくり見ることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメは、1ヶ所に5匹も集まっていました。
ずっと付いてくるカメもいて、可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もいい天気で楽しめそうですね!
今日はありがとうございました。(まさと)