アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

サンゴに癒されて

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.12

今日は下田マリンサービスの皆様、中村様と山田、真栄田岬、
サンマリーナ沖で潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴを育てている所で、その様子をじっくり観察してきました。
繊細なサンゴなので、当たらないように十分気を遣いながら、
大きく育ったサンゴを見ることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然のサンゴの群生もキレイで、そこには
スズメダイがたくさん群れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、3本目は中村様の700本記念のお祝いも出来ました。
キレイなサンゴに囲まれてとっても癒されましたね。
これからもたくさん潜っていきましょうね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様明日も楽しんでいきましょう!
(けい、まさと、こうたろう)