アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

のんびり、ゆったり。

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.9

今日も引き続き中村様と、ナガンヌ北・黒島北・パライソで潜って来ました。
行きに少しすごい霧に出会いましたが、今日も快晴いいお天気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目に入ってすぐ、ちいさな可愛いウミガメに出会えました。
ゆっくりと泳いでいたので、一緒に泳ぎながら写真も撮ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ白なキレイな砂地では、フィンを外して遊んできました。
砂の中に隠れていた大きな魚は、のんびりしていて捕まえられそうでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度もよく、天気のいい海の中は光がとても綺麗です。
今日はのんびりと気持ちよく潜れましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は三日後なので、ゆっくり休んで下さいね。(こうたろう)