アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

初ケラマ!

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.31

今日は、青山様ご夫婦と中島東で3本潜って来ました。
ライセンス取りたての、初のケラマでとても楽しいダイビングでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

薄い雲から少し日が射していて、海の中もとてもキレイでしたね。
色々な種類のかわいいクマノミに、卵を守っているクマノミもいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上には、ちいさな魚たちが集まって可愛かったですね。
隙間には、たくさんのコブシメの卵が産み付けられていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にはたくさんのチンアナゴや、穴の中にはたくさんのイセエビがいましたね。
上がり際には、エイが颯爽と泳いで行くのも見れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な出会いを求めて、これからどんどん潜りに来てくださいね。
今日はお疲れ様でした。(こうたろう)