アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

サンゴ植え付け

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.30

今日はアクアプラネット恒例のサンゴの植え付けをしてきました。
参加されたのは、鈴木様、高嶋様、栗原様、矢部様、池田様、伊藤様です。

011 IMG_6313

植え付けるところをキレイにしてから、苗を植えていきます。
植え付けが難しいところは、スタッフがしっかりサポートして、サンゴが固定しやすいように付けることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんちゃんと植えつけられたようですね!
元気に育って行くように、お願いもして来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

植えたサンゴには番号を付けているので、これから成長を見守っていこうと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

植え付けの後のファンダイビングでは、ケラマまで行ってきました。
透明度のいい海と、周り一面の魚の群れを楽めて、大満足でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はお天気が味方してくれて、気持ちのいいダイビング日和の中、植え付けをすることが出来ました。

017

そしてこれまた恒例の、夜の懇親会では、美味しいBBQとお酒で、お腹いっぱいの楽しい1日を過ごしましたね。
また次回の参加もお待ちしてます!
今日はありがとうございました!