アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

午後ボート

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.29

今日到着された伊藤様と午後から金武のボートに乗って、金武岬、エッグ岩でダイビングをしてきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA スズメダイの数がとても多く、群れで泳いでいる姿が、とてもキレイでした。
サンゴの群生も広範囲に広がっていて、その上を気持ちよさそうに泳いでいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 枝サンゴの近くには、警戒心の薄いコブシメがいたので、とても近くで写真を取れましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 根の上をゆらゆらと揺られているハナミノカサゴの食事をじっと観察したり、自分たちもゆらゆら揺られたりと、癒し系のダイビングで楽しんできました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA エンリッチでのダイビングだったので、窒素をあまり溜めずに潜れました。
明日のサンゴの植え付けも頑張っていきましょうね!(まさと)