アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

久しぶりのケラマです。

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.29

今日は、池田様・矢部様とラビリンス・カミグスク・中島東で潜って来ました。
少し雨にも降られましたが、程よい日差しもあり過ごしやすかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船からエントリーしてすぐ、たくさんのカマスの群れが周りを泳いでいました。
洞窟の中には、大きなイセエビが二匹も隠れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナのたくさん付く岩には、小さな魚たちがたくさん群れていましたね。
こちらの岩の下には、クモもみたいなエビや小さなエビたちが隠れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場の方には、スズメダイやハナゴイが群れていてキレイでしたね。
なかなか大きなウミヘビは、舌をチロチロさせて迫力ありましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は、サンゴの植え付けです。お天気も良さそうなので楽しんで行きましょうね。(こうたろう)