アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記102

  • by AOKAWADS
  • 2004.7.18

本日、ケラマにてダイビングされた、諸見様、下地様、田中様夫妻、小山様、そして二日間お疲れ様でした、小島様です。イヤーっ今日の透明度は「オニ抜け」でしたねっ!そして、日曜日ということもあってか、水中の人口密度もかなりの、高密度でしたね!カクレクマノミにこの人数…怖い。キンメモドキ君達も、アジのアタックから逃れようと必死でしたね。田中さん、シパダンではナイスな写真を期待してます。小山さん、負けずに、レンズ付けますか?小島さん、腰、お大事に。諸見