アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ナガンヌ島

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.23

今日は猪田様、鳥海様、志田様とナガンヌ北×3で潜ってきました。

風があり、色んなポイントには行けませんでしたが、
コース取りを変えて、色んな景色や生き物を見てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日見れた生き物は、大きなイソマグロの行進や、どこまでも続くグルクンの群れ、
エイや大きなアカウミガメ、アオウミガメは3ダイブとも出会えました。
キレイなウミウシもたくさん写真を撮りましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬のサンゴがキレイなのでじっくり見てきました。
光が当たってカラフルに見えるテーブルサンゴや枝サンゴなどがとってもキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はみなさんお気に入りのフィンが見つかって、ご購入頂きました。
次回のダイビングから、もっと楽しめそうですね。

猪田様は明日も楽しんでいきましょう。
鳥海様、志田様はまた遊びに来てくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!(まさと)