アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

オーストラリア ケアンズツアー報告 その5

  • by AOKAWADS
  • 2006.1.22

●今回オーシャンクエスト号に乗り合わせた日本人ゲストの集合です。このサロンで、食事・ログ付け・ビールで乾杯などみんなの憩いの場所でしたね(^_^)/~ ●文乃さんとケンジ君です。夜食に和子さんが日本から持ってきたカップめんを食べながら盛り上がっていたようですね~。 ●日本人スタッフのダイスケさんです。色々有り難うございました。なかなかのイケメンでしたよ。 ●キュランダのロープウエーイでの和子さんとのツーショットです。フライトの時間までの間楽しまれたよ