アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

オーストラリア ケアンズツアー報告 その3

  • by AOKAWADS
  • 2006.1.22

・別のポイントへ行っても、ウメイロモドキやグ ルクンの大群が、ダイバーを追いかけて来るよ うに群がっていました。 ・レットアンドブラックアネモネフィッシュで す。日本のハマクマノミより色が、濃いかった ですね。でも正確は、いっしょかな! ・大きなシャコガイです、子供がスッポリ入る位 の大きさでした。持って帰って飾りにしたい位 でした。 ・テーブルサンゴの下を覗くとアヤココショウダ イがいました、沖縄のよりもはるかに大きくて 逃げないので、じっ