アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5796

  • by AOKAWADS
  • 2013.1.27

知床からまさとです。昨日は70センチの積雪と悪天候の1日でした。もちろんお客さんの車が出ることも出来きなければ、車がどこにあるか判らないほどの深い雪で、1日中あちこちの雪かきに追われていました。風も強かったので、雪が横から下からたくさん舞い上がっていました。視界も5メートル程しか見えない時もあり、嵐の様でした。今日になってもこの雪は止まなかったのですが、この雪で水面の流氷も固まってくると思います。天気がよくなれば流氷の上の写真も撮ってこようと思います。