アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5247

  • by AOKAWADS
  • 2012.4.24

本日はペンキ職人&雨漏り修理業者になりました。日ごろいつも使っているお店の車の雨漏りの修理と、新しく来た車のペンキ塗りをしました。あいにくあまり天気がよくなかったので、今回は天井だけペンキを塗りました。色はもちろんアオカワカラーのブルーです。これでまたみなさまを迎えに行ったらすぐに発見してもらえると思います!ちょっと目立ち過ぎるかも・・・。いつも使っている車は天井がやはり何カ所か穴が空いていました。これもしっかり穴埋めしたのでこれで大丈夫です!!また天気を見て残りの箇所のペンキを塗って行きたいと思います!