アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4534

  • by AOKAWADS
  • 2011.5.12

GWも無事終り、昨日お疲れ様会をしてきました♪食べ放題・飲み放題だったので、スタッフの前にはお皿が積み上げられていきます>< そんな中、箸の持ち方が悪いと注意された翼くん。練習をしますが・・・、うまく使えず顔が引きつってます(笑)結婚式などでも使われる所なので、ドレスが飾ってありました。最後に、弘美さんの何年後かの姿という事で集合写真です!!梅雨が明ければ、夏本番。皆さんのお越しをお待ちしています(^_^)/~