アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4383

  • by AOKAWADS
  • 2011.2.13

今日は、研修生スタッフの講習をじっくりやりました。まずは、EFR講習。DVDを見ながら、心配蘇生・AEDの使い方の確認をしました。そして、もう1つはダイブマスター講習。スタッフをお客さんにして、器材セッティングや器材の説明など・・・。説明しようとしても、なかなか言葉が出てこず苦戦していました。沢山練習を重ねて、お客さんに分かりやすく教えることが出来るように日々勉強あるのみです!!頑張れ~\(^o^)/