アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4347

  • by AOKAWADS
  • 2011.1.6

先日、みずえさんの送別会をしてきました。5年間本当にお疲れ様でした。「何年前のあのダイビングは・・・。」と振り返りながら話も盛り上げっていました。皆からの寄書きミッキーとアオカワでの出来事写真集は、喜んでもらえたようです。ちょうど潜りに来てくれていた、杉山様も参加していただいた1次会でした。しっかり食べ・飲み満たされた所で、恒例のカラオケへ!!言うまでも無く、みずえオンステージでした(笑) 少しのんびりした後は、またアオカワにファンダイビングしに来てくださいね~