アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3554

  • by AOKAWADS
  • 2010.1.27

久しぶりに中西が更新します。今年の冬は流氷ダイビングの手伝いで北海道の知床に来ています。いるかホテルというショップで、建物には分かりやすくイルカの絵が描いてあります。ホテルの周りは雪だらけで、沖縄からは想像のつかない光景です。今日はだいぶ流氷が近づいてきましたが、流氷の勢力が弱くダイビングには適していませんでした。条件の良い流氷の接岸には、もう少し時間が掛かりそうです。また、知床から更新していきますね。 (けい)