アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3487

  • by AOKAWADS
  • 2009.12.11

午前中の出来事です。 来ていたメールに返事をし、イスから立ち上がり外を見てみると怪しい物体が・・・。よーく見てみると、みずえさんのブログにも何度か登場したことのあるネコ(ウッシー)でした。後ろ足も上げ、支えているもう1本はプルプルしているんじゃないかな?カメラに撮られているのに気付き、何事もなかったかのように去って行きました。 あっ、皆さんが器材を洗うときは毎回きれいな水に変えていますので、安心して下さいね^^