アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3467

  • by AOKAWADS
  • 2009.11.26

今日は砂辺のビーチクリーンアップに参加してきました。砂辺でダイビングした時に、皆様から募金して頂いてる協力金をもとにして、活動しています。ビーチと水中班に分かれてゴミ拾いです。水中では、ゴミ以外にオニヒトデ退治や、レイシガイ駆除もしてきました。ビーチは、目に付きにくいところもしっかりキレイにしましたよ。写真を見ていただくと分かると思いますが、沢山のゴミが集まりました。この活動以外でも、オニヒトデやレイシガイが居た時は駆除し、ゴミがあったときは拾って、キレイな海を守っていこうと思います。