アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記99

  • by AOKAWADS
  • 2004.7.17

朝一で真栄田でFUNをされた左から謝花様・久野様 体験DV 松本様です 透明度もよくて、ツバメウオの群れにも遭遇でき、洞窟では、謝花様が興奮気味・・・今回は濃いDVだったんじゃないでしょうか!? 松本様は、2本目は、スカイダイビングばりの体勢で。でも楽しんでいただけたみたいで。。久野様写真来週拝見させて下さいね。松本さんあまりに可愛いのでのせてしまいました(^o^)丿 またお会いしましょう (かなこ)