アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

恩納村へ

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.22

今日は、島川様とホーシュー・ドリームホールで潜ってきました。
梅雨に入り、天気は優れませんが水中は暖かく感じられましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜って早々にドロップ沿いをツノダシの群れが勢いよく泳いでいきました。
あっという間でしたが、とてもキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドロップ沿いには、ウミウシやミノカサゴ、カニやエビと色々な生き物が隠れていました。
浅瀬のサンゴのも沢山の魚が群れていてキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドリームホールにも程よく光が差し、ハタンポの群れが泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、梅雨が空けたら潜りに来て下さいね。(こうたろう)