アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

PSD講習in真栄田岬

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.20

今日は、スクーバダイバー講習の持田様と付き添いの崎山様と真栄田岬で潜ってきました。
沖縄も梅雨入りし雨の中のでの講習となりましたが、頑張ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きには少し苦戦しましたが、スキルは順調にこなしていけましたね。
真栄田岬の階段には挫けそうにもなっていましたが、負けずに頑張ってきましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真栄田岬まで来たので、泳ぎも練習しながら洞窟へも行ってきました。
人もそれほど多くなく、キレイな洞窟を見ることができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

事前に少し勉強されていたこともあり、学科も無事終わりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからOWへのランクアップも目指していってくださいね。
また潜りに来られるのをお待ちしています。(こうたろう)