アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

OW講習二日目

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.10

今日は、菊池様と遺跡でOW講習の二日目を潜ってきました。
台風前ですが、天気もよく快適に潜ることが出来ましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めの講習から少し日があきましたが、しっかり器材のセットや確認も行えましたね。
前回より深いところでのスキルも順調にこなしていけましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器材の脱着では、なかなかバランスが取れず苦労しましたが、
初めよりだいぶ落ち着いて出来るようになりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか感覚の掴めなかったホバリングも
あちこちに引っかかりながらも上達していきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回で講習最終日です。ボートの予定なので、頑張っていきましょう。(こうたろう)