アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

近海ボート

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.10

今日は猪田様、竹内様とクマノミ城、嘉手納マリーナ沖、マカロンで潜ってきました。
台風が近づいてきていますが、今日はとてもいい天気でした。
気持ちよく晴れていて、夏のように暑かったですね。

近場のポイントは、サンゴも多く、時間も余裕があるので、のんびりしたダイビングで楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイなウミウシやかわいいクマノミ、ミノカサゴの子供もゆっくり見てきました。
このミノカサゴは寄生虫付きでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼は港の食堂で、美味しくランチをいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竹内様は無事講習を終えて、明日はもっと楽しめそうですね!
今日はありがとうございました!(まさと)