アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

AOW講習スタート。

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.9

今日は、竹内様のAOW講習を砂辺No.1・遺跡で行ってきました。
ダイビングも一年ぶりでしたので思い出しながら潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎも思いだしながらの、一本目はコンパスを持ちながら行ったり来たり、
使い方に四苦八苦しながらも、無事クリア出来ましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目は、しっかり中性を取りながら魚のスケッチです。
うろうろする魚たちを、サンゴを蹴らないように追いかけてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は、ボートで引き続き講習頑張りましょうね。(こうたろう)