アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

男二人のマンツーで!

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.8

今日は、藤原様とマンツーでラビリンス・黒島南・パライソで潜ってきました。
今日もいいお天気で、気持ちの良いダイビングでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のラビリンスでは、ミゾレウミウシが沢山集まっていました。
頭を上げてユラユラと可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の穴の中や、ウミシダの中、サンゴの中に色々なエビやカニも隠れていました。
小さかったり、擬態していたり、なかなか全身を見せてくれませんでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はウミガメが続けざまに5匹ほど現れてくれました。
勢いよく泳いでいったので、少しびっくりしましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間ありがとうございました。また機会があれば潜りに行きましょう。(こうたろう)