アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

太陽が出てくれました!

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.7

今日は、近藤様ご夫婦、藤原様とナガンヌ北・黒島北・カミグスクで潜ってきました。
朝は曇り空でしたが、お昼には日も射し海の中もとても綺麗でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の潜り初めは、沢山のカマスの群れが迎えてくれました。
岩の裏では、ウミウシがおいしそうに食事をしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒島北では、沢山の魚の群れがまるで壁のようでしたね。
魚を見ていると、横からネムリブカが現れ泳ぎさって行きましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水底には、かわったホヤがフヨフヨ漂っていましたね。
三本目は、藤原様のみでしたがウミガメやイセエビが見られましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん今日はお疲れ様でした。藤原様は明日も楽しんでいきましょうね。(こうたろう)