アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

万座ボート

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.4

今日は、仲小路様、甲斐根様、鬼頭様とミニドリームホール・オーバーヘッドロック・
クロスラインで潜ってきました。
予報とは違い、日差しが射し気持ちのいい一日でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイナミックな地形がみられる中、小さなタツノオトシゴを見つけてきました。
洞窟の中には、大きなウミガメやネムリブカもいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々なクマノミがいる中、なかなか見られないトウアカクマノミもいました。
なかなか上から見てハート型にするのは難しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの中には、そっくりに擬態したカニが隠れていましたよ。
砂地の海藻には、ウミウシの卵が産みつけられていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は万座のボートとなりましたが、明日は夏海丸で楽しんで行きましょう(こうたろう)