アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

到着後:砂辺ビーチ

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.1

今日は、寺澤様、西本様と砂辺No.1・遺跡で潜って来ました。
天気がよく日差しがあったので、スーツで歩くと暑かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カマスが岩陰にパラパラと群れていて、近くまでよってじっくり見てきました。
一匹だけでもなかなか迫力のある顔をしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石の横には、こちらも迫力ある表情のオコゼが隠れていました。
バッチリ擬態していて、突っつくとすごい速さで泳いで行きましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのウミウシは、三匹集まってキレイな花みたいでしたね。
他にも色々な色のウミウシがいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は、楽なボートで潜って行きましょう。(こうたろう)