アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

モヒカン

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.1

今日は畔柳様、内藤様、畑様、平野様、小山様とナガンヌ南、カミグスク、長崎で潜って来ました。
スッキリ晴れてくれない天気でしたが、楽しく潜ってきましたよ!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はいろんな雰囲気のポイントで楽しかったですね。
小さなウミウシは、キレイな模様で可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セジロクマノミは、畔柳様とお揃いのモヒカンの模様をしていて可愛かったです。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5人チームでしたが、細い穴を通ってみたり、小さな生き物をみんなで観察したりと、
仲良く楽しできました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はもっと天気が良くなって欲しいですね。
今日はありがとうございました!(まさと)