アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ポカポカ陽気

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.30

今日は登丸様、内藤様、平野様、小山様とアラリ、アガリシル、ムチズニで潜ってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今日はポカポカと気持ちのいい天気で、クマノミ、スズメダイの群れを見ながら、のんびり楽しんできました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽も出ていたので、地形ポイントもキラキラと差し込む光がとてもキレイでしたね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小さなエビは、よく見るとキレイな色の複雑な模様があって、動きも可愛かったですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年のゴールデンウィークは、明日も天気が良さそうですね!
どんどん楽しんでいきましょう!
登丸様は1日だけで物足りない様子でしたので、次回はぜひ、数日ダイビングコースでお待ちしてますよ!(まさと)