アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

沖縄初ビーチ

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.30

今日は、畑様と午後から遺跡・砂辺No.1で潜ってきました。
沖縄での初ビーチダイビングをしてきましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、カマスやグルクマの群れのほかに小さい生き物がたくさん見られました。
水玉サンゴの中には毛むくじゃらのカニが隠れたいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場のサンゴの中には、きれいなオレンジのエビがお尻をフリフリしていたり
透明なエビも大小たくさん集まっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミの近くには、もう眼が少し見える卵がたくさんありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はボートで楽しんでいきましょう!(こうたろう)