アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

初沖縄です。

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.29

今日も羽賀様、宮本様、小柿様とカミグー、カミグスク南、カミグスクで潜って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回が初めての沖縄だったので、キレイな砂地、サンゴの群生、カラフルな魚を沢山見て来ました。
砂地に居た擬態上手な魚とにらめっこをしてきました。
逃げ足が速くて、驚きましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小さなタツノオトシゴも見つけました。
小さすぎて判りづらかったですが、よく見ると可愛い顔をしていますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集合写真は息ぴったりでしたね!
仲良し3人組の2日間は、楽しめたでしょうか! OLYMPUS DIGITAL CAMERA また遊びに来て下さいね。(まさと)