アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ジンベエダイビング!

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.28

今日は小柿様、宮本様、羽賀様とジンベエダイビングと、ビーチで遺跡、No,1を潜って来ました。
DSCF5904
羽賀様があこがれていたジンベエザメとのダイビングです。
初対面は、その大きさに少し緊張してしまう程でしたね。
DSCF5902
だんだん慣れてくると、近くで写真を撮ったり一緒に泳いだりと、とても楽しんできました。
網の中には3匹のジンベエザメが泳いでいましたが、どれも大きくて迫力がありましたね!
DSCF5896
その後も砂辺のビーチでまったり2本潜ってきました。
キレイなソフトコーラル、遺跡の壁などを見てきました。
DSCF5909 狙いの魚は、また明日も探しましょう!
今日はありがとうございました。(まさと)