アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ケラマでダイビング

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.28

今日は、青木様ご夫婦・萩原様・山中様とナガンヌ北・黒島北×2で潜って来ました。
天気も潜り終わるまで雨も降らず何とかもってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中では、沢山のカマスの群れや色々な種類の魚が見れらましたね。
大きな貝や沢山の卵もくっついていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナガンヌ北では、小さなカメが近くを2回泳いで行きました。
泳ぐのが速くなかなか一緒に写真が撮れませんでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒島北には、沢山の魚だけでなく色々な種類のウミウシが見られましたよ。
岩の裏で、卵を産んでいるウミウシもいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

萩原様・山中様は今日で終わりですが、また潜りに来て下さいね。
青木様お二人は明日も楽しんで行きましょうね!(こうたろう)