アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

いいお天気になりました。

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.26

今日は、萩原様・山中様とラビリンス・黒島南・ウチザン礁で潜ってきました。
曇りの予報でしたが、天気もよく気持ちよくダイビングできましたね。

0941

一本目ラビリンスでは、上を見上げると小さなウミガメが泳いでいました。
近づくとすぐ逃げていってしまいましたが、とても可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウチザン礁はドリフトダイビングで、萩原様はドキドキしていましたね。
根の周りには、たくさんの種類の魚が群れていて、迫力満点でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

周りでは、大きなネブリブカが泳いでいたり、赤い大きなイソバナもキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も天気は良さそうなので、楽しんで行きましょうね!(こうたろう)