アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記919

  • by AOKAWADS
  • 2006.4.22

今日は昨日と同じメンバー小倉様と山形様と真栄田岬に行ってきました。工事中の為ボートでラクラクダイビングをして来ました!! ツバメウオの群れは見れなかったですけど、お二人共近くに来た事で大興奮でしたね(*^_^*) 洞窟の綺麗さ心に焼き付けておいて下さいね☆ 2日間お疲れ様でした。また潜りましょうね! 写真も楽しみにしてますね!! 工事は4月の終わりには完成するようです。 おしゃれな感じの壁でした。(みずえ)