アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

今日は残波岬まで

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.17

今日は、杉浦様とミシラギ・長浜で潜ってきました。
天気もよく、気温も高かったので船上では日差しが気持ちよかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、耳抜きの調子が良くなかったためなかなか深くへは行けませんでしたが、
魚の群れや、キレイなウミウシが見られましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長浜では、3匹の可愛いカクレクマノミがいましたね。
すぐに隠れてしまうので、シャッターチャンスを狙うのが難しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩場のイソギンチャクには、たくさんのエビが住んでいましたね。
とても小さいのから、大きいのと色んな種類がいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、お疲れ様でした。また次回お待ちしています。(こうたろう)