アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

金武からボートで。

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.15

今日も小田様とマンツーマンで、金武からボートで潜ってきました。
昨日とは違い、刺すような日差しでとても良い天気のなか、エッグ岩・金武岬・ポイント名未定地を潜って来ましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユビエダサンゴが群生しているポイントでは、産卵時期のコブシメが10匹ほど集まっていました。
サンゴの中には、産み付けられた卵が沢山入っていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さな可愛いウミウシの子供のいましたよ。
写真を撮っていたら、波の揺れでコロコロ転がって行ってしまいました。

0008

深場の穴の中には、そこの主のように居座る魚が。
ヒレを広げた姿は、とても迫力がありましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は慶良間の方へは行けませんでしたが、とても楽しいダイビングでしたね。
また潜りに来てくださいね。お待ちしています!(こうたろう)