アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

レッドビーチ

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.14

今日は、小田様とレッドビーチで3本潜ってきました。
西海岸は荒れ模様なので、穏やかな東海岸まで行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海は少し濁り気味でしたが、お天気は良かったので気持ちよく潜れましたね。
岩の裏にはキレイなエビが隠れていて、ピョンピョン跳ねて可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中には沢山ビンが落ちていましたが、 その中から顔を出している可愛いお魚もいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴに隠れていたこちらのエビはお尻をフリフリしていましたね。
他にもきれいな色のウミウシや隠れていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は、同じく金武からボートでダイビングです。
明日も楽しんで行きましょうね!(こうたろう)