アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ラビリンス

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.10

今日は到着後の原様とラビリンス×2で潜って来ました。
今日のお客様は原様だけだったので、貸切りのボートで行ってきました。
砂地や岩の割れ目など、色んな雰囲気のポイントを楽しんできました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなイセエビも見つけましたね。
なかなか動かなかったので、じっくり見られました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中ではクジラの声が大きく聞こえて、感動しましたね。
天気はあまり良くならなかったですが、穏やかな海で潜れました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は朝早くからの移動とダイビングお疲れ様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また明日も楽しんで潜っていきましょう!(まさと)