アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

大満足!

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.6

今日は松下様とナガンヌ北、黒島北×2で潜って来ました。
今日はマンツーマンだったので、少し攻めのダイビングをしてきました。
お昼には太陽も出てきて、寒さを全く感じないダイビング日和でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはカマスの群れ。
遠くからでは魚の群れと思えないほど群れていました。
おおぶりな個体ぞろいで、見応えたっぷりでしたね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてギンガメの群れ。
あまり近くに寄れなかったですが、キレイに固まっていて貫禄十分でした。
もっとじっくり見たかったですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このあともナポレオン、オオセも見られたので、流れに逆らって頑張った甲斐がありましたね。
そして、シーズンが終わったかと思われたザトウクジラも、とても近くで見ることができました!
SONY DSC

今日はいいもの沢山見られて、大満足の1日でしたね!
こんなラッキーな日はそうそうないでしょう。
また潜りに来てくださいね!(まさと)